株式会社アルバトラベル|金沢市もりの里の旅行代理店|航空券・JR券・高速バス・国内外ツアー

ご旅行なら金沢市もりの里の旅行代理店アルバトラベルへ。航空券・JR券・高速バス・国内外各種ツアーをご用意しております。

ホームブログ ≫ 県民割終了と全国割予約受付のお知らせ ≫

県民割終了と全国割予約受付のお知らせ

illust3380thumb
令和4年10月10日をもちまして県民割が終了いたしました。
お食事・県内旅行を通じて石川県の魅力をお楽しみできたでしょうか?
関わってくださった宿泊施設・飲食店の方々もありがとうございます。
紹介させて頂いたお店などは今後とも是非足をお運びください!
沢山のご利用ありがとうございました!


そして今月から全国割がスタートしました!
簡単な説明はこちらになります↓


・JRなどの交通を使わず宿泊のみ予約または日帰りツアー等
 →お一人 5000円割引き
・JR等の交通を含めて予約
 →お一人 8000円割引き


各県によって場合により中止・終了となる可能性がございます。
また、終了日が異なる地域もありますのでご相談ください。

石川県内の宿泊施設はご利用可能ですが県民割と違いお食事のプランはございません。ご了承ください。

予約方法
電話・来店にて受け付けております。メールのみの相談は確認できない場合がありますご注意ください。
また、混む事が多いため来店の際は来店予約を推奨しております。
希望日より前に電話で希望日・希望時間をお伝えください。

精算方法
旅行代金はアルバトラベルにて支払いとなります。
精算の際にワクチン3回の接種証明書・住所の分かる本人確認書をお持ち頂くかスマホ等の写真でご提示ください。
ワクチンを3回打ってない方は前日に抗原検査をして頂き陰性証明をメールにて送信ください。
精算の際も電話予約をして頂けるとスムーズに進みます。

お得に県外旅行が楽しめる全国割を是非活用ください!
2022年10月24日 13:25

金沢市の国内外旅行代理店

株式会社
アルバトラベル

〒920-1167
石川県金沢市
もりの里3丁目242
ブルーミングデール 1F

076-261-6006
FAX:076-261-0131

受付時間 9:30~17:30
土曜・日曜・祝日定休

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社アルバトラベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら