株式会社アルバトラベル|金沢市もりの里の旅行代理店|航空券・JR券・高速バス・国内外ツアー

ご旅行なら金沢市もりの里の旅行代理店アルバトラベルへ。航空券・JR券・高速バス・国内外各種ツアーをご用意しております。

ホームブログ ≫ 変更取消料(キャンセルなど)についてのご案内 ≫

変更取消料(キャンセルなど)についてのご案内

コロナ感染拡大によりキャンセルが増えてきました。
今までの取消変更料を変更させて頂くことにしました。
改めて当社の変更取消料についてお知らせいたします。

【県民割・五感プランをご利用の方】

 

·  ご予約後の人数・プランの変更等は一切お受けできません。
  宿泊場所などの変更をする場合は再予約という形で一度全て取消しという形になります。
 (日帰りの飲食店の場合の人数・日付変更は4日前までは可能です)


·  旅行契約成立後のお客様ご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。

【変更取消料について】
諸般の事情により取消になる場合は下記の通り取消料がかかりますのでご注意下さい。
取消になった場合は県民割引の適用外となります。特に間際の取消には十分にご注意下さい。

旅行日の4日前まで、変更・取消料は手続料として1件に付き1,100円
旅行日の3日前       旅行代金の 30% (割引前の金額の30%)
旅行日の2日前       旅行代金の 40% (割引前の金額の40%)
旅行日の前日        旅行代金の 50%   (割引前の金額の50%)
旅行日の当日        旅行代金の100%   (割引前の金額の100%)

取り消しになった旅行に対しては県民割が適用にならないのでご注意下さい。
キャンセルをすると支払額より高くなることがあります。
キャンセルの代わりに別の方に代わってもらうなどの提案を勧めております。



【県外の旅行をご利用の方】
日本旅行・近畿日本ツーリストの規定に従っております。
下記のリンクをご覧ください。


・日本旅行 変更・取消料のご案内

・近畿日本ツーリスト 変更・取消料のご案内


当社でホテル等を直接予約をしている場合は上記の県民割の取消料と同じです。
ご了承お願いします。

2022年07月28日 14:23

金沢市の国内外旅行代理店

株式会社
アルバトラベル

〒920-1167
石川県金沢市
もりの里3丁目242
ブルーミングデール 1F

076-261-6006
FAX:076-261-0131

受付時間 9:30~17:30
土曜・日曜・祝日定休

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社アルバトラベルスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら